アイテープの代用品

んにちは

ちむです。

 

アイテープって知ってますか?

 

f:id:mk9738:20180413113915j:plain

これは瞼に貼るだけで

二重にしてくれる優れものですよね。

 

 

 

でもこれけっこうお金かかるんですよね…

普通に1000円を超すものが多いです。

そんなにお金使いたくないそこのあなた!

 

 

 

 

コスパでアイテープ代わりに代用できるものが

あります!

f:id:mk9738:20180413114253j:plain

 

 

実際に私もかなりお世話になりました(笑)

全然お金がかからないので今まで

普通のアイテープ使ってきたのが

もったいないくらいです。

 

 

また、調べてみると

けっこういろんな人がこの方法を

試しています。

 

 

 

 

 

それはどんな方法かというと絆創膏です。

f:id:mk9738:20180413114351j:plain

 

絆創膏は伸縮性が良いものがオススメです。

絆創膏を縦に幅2ミリ程で切ります。

そしたらアイテープと同じように使えばOK

 

とても簡単ですよね。

 

 

 

目の形に合うように伸ばしながら

曲げることもできます。

 

おうちにある絆創膏でもいいし、

100均などで買ったものでも何でも大丈夫です。

 

 

 

今日はここまで!

 

また次回の記事でお会いしましょう!