目つきが悪い原因

 

んにちは

ちむです。

 

目つきが悪いのは一重のせいだ!

って思ってる人が多いのではありませんか?

f:id:mk9738:20180412202840j:plain

 

 

もうちょっと目つきが良かったら

人生変わっていたかもしれないし、

別に怒ってないのに怒っているように見られたり…

 

 

 

そんなことを私もずっと思ってきました。

 

そこで私はあることに気づいて、

その時からちょっと変えたことによって

周りからの反応や自分の自信につながりました。

 

 

 

 

それは、三白眼にならないようにすること!

 

f:id:mk9738:20180412202904j:plain

 

三白眼とは、黒目が上に寄って

左右下に白目が見えていることです。

 

 

 

これは意識すれば簡単に治ります

 

 

写真を撮るときや、人と話すときなど、

自分が今三白眼になっていないか

ちょっと意識してみてください。

 

 

 

でも、上目遣いとはまた話が違うので

間違えないでくださいね(笑)

 

もし高身長のイケメンがいたら、

どんどん上目遣いしてください(笑)

 

 

それがぱっちり二重でできたら

めちゃめちゃうれしいですよね。

 

あなたにもそんな未来が来るかもしれませんよ!

f:id:mk9738:20180412202940j:plain

 

一重でも意識すればよくなります。

今からでも変えられます!

 

 

今回はここまで!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう!