マッサージは必要?

 

んにちは
ちむです。

 

 

一重や奥二重で悩んでるあなた!
せめてすっきりした一重や、

もっと二重の幅を増やしたいと思いませんか?

 

 

今のままだと目つき悪かったり、

「眠いの?」って聞かれるの、もう嫌ですよね。

f:id:mk9738:20180412194933j:plain

 

これから先もこんなこと言われ続けるのか…

って思うともうたまったもんじゃありません。

 

 

 

同じ一重だとしても

すっきりしてる方がいいですよね?

 

私は元々そこまで重い瞼ではありませんでしたが

もっとよくしたい!っていう思いがあり

マッサージを続けたところ、

瞼がスッキリして軽くなりました!

 

血行もよくなるので体的にも良いです。

ただし、

目の周りと言うのは敏感なもので、

たくさんやればいいわけではありません。

 

優しく丁寧にゆっくりマッサージしてください。

f:id:mk9738:20180412195131j:plain

 

 

まずは目の上の骨が当たるところに親指を置いて

少し上へ押し上げてみてください。

 

その後眼の弧を撫でるように内側から外側へマッサージ。
これだけでもだいぶ変わります。

 

f:id:mk9738:20180412195305j:plain

 

 

他にもやり方はたくさんあるので調べれば出てきます。

 

 

 

今回はこのへんで!

また次回の記事でお会いしましょう!