一日たったの15分でパッチリ二重にする方法

んにちは

ちむです。

 

 

 

一重で

目が小さく見えたり、

怒っているように見えたり、

メイクが上手くできなかったり、

 

 

 

そんな悩みを持ってるあなた

憧れのパッチリ二重に

なりたくありませんか?

 

f:id:mk9738:20180419135219j:plain

 

 

 

プチ整形はお金がかかるし、

年を重ねて二重になるのを

待つのもしたくない!

 

 

そう思っていませんか?

 

 

大丈夫です!

 

 

毎日15分のマッサージで

 

理想のパッチリ二重が手に入ります。

 

 

 

そこで今回は

一日15分でパッチリ二重になる方法を

教えます!

 

 

 

この方法は15分でできるので、

ちょっと空いた時間にできます。

 

 

 

また、このマッサージをすることで自然に

二重になることができます。

 

 

 

アイプチや整形をしなくても

二重になれるならもうやるしか

ないですよね!

 

 

 

ではさっそくマッサージをするにあたって

準備が必要です。

 

 

 

まず瞼の浮腫みを取るために

暖かいタオル、蒸しタオルなどで温めます。

そうすることで脂肪を燃焼しやすく

できます。

 

f:id:mk9738:20180419135540j:plain

 

 

3分ほど温めたら

目の上の骨をなぞるように

目頭→瞼→目尻とマッサージします。

 

 

このときに美容クリームなどを

使うとスムーズにできます。

 

 

 

力加減は眼球に少し圧が

ががるくらいでいいです。

あまり強くやりすぎると瞼はとても

デリケートなので傷ついてしまいます。

 

 

 

 

これらを一日15分でいいんです。

これをやればパッチリ二重になれるなら

今すぐやるしかないですよね!

 

 

 

毎日のメイクが楽しく!

 

瞼の負担を最小限に!

 

コスパ0!

 

 

 

あなたがこう変わりたいなら

もうその方法は知っているはずです。

 

 

 

是非このマッサージ方法を

続けて理想のパッチリ二重

手に入れてください!!

 

f:id:mk9738:20180419135906j:plain

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。