んにちは

ちむです。

 

 

 

たまに二重の方でも、

あれ?そんなに魅力的に見えないな。

ってなったことありませんか?

 

 

 

そんなとき人は無意識

あるものを見ているのです。

 

 

 

自分でも気が付かない間に

判断して綺麗可愛いといった印象を

つけているのです。

 

f:id:mk9738:20180418135221j:plain

 

それは自分にも同じように

向けられていて、逆に言えば
それが何なのかわかればもう
こっちのものです(笑)

 

 

 

そして一重でも二重でも
自分を最大限可愛く見せられる
ようになります。

 

 

 

これはテレビや雑誌でも
取り上げられているくらい
重要で明確なものです。

 

 


これ、以外と簡単でも
なかなか意識してる人は
少ないんですよ。

 

 


お金も時間もかからず
自分で少し気をつけてみたら
不思議と人からの印象が
良くなっています。

 

その方法は
黄金比です。

 

f:id:mk9738:20180418134156j:plain

 

目の縦幅と目の横幅は

まつ毛の生え際を基準にして

縦:横=1:3

 

目の縦横と瞼の広さは

二重の線の位置と瞼の肉付きで

決まります。

 

 

また黒目と白目の比率は

2:1が一番美人に見えるとされています。

ただ黒目を大きくすればいい

というわけではありません。

 

 

 

これなら今すぐ

メイクで変えることができます。

日々のメイクで黄金比が手に入るなら

やった方がいいですよね!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。