一重でも可愛くなれる方法

 

んにちは

ちむです。

 

 

 

一重でお悩みのあなた。

二重になるまで一重でも可愛く見せたく

ありませんか?

 

 

 

一重でも可愛くなれます!

 

 

 

 

その方法はメイク技術です!

 

f:id:mk9738:20180414111745j:plain

 

ありがたいことに女性はメイクをするのが

普通になっている、むしろした方がいい

時代です。

 

 

 

私は、だったらメイク技術を上げて可愛くなろう!

って思い、その中でも

まつ毛が重要だと気付きました。

 

f:id:mk9738:20180414111854j:plain

 

まつ毛がクルンと上に向いているだけでも

目元が可愛く華やかになります。

 

 

 

 

 

いつもビューラーを使ってまつ毛を上げていると

思います。

そのあとに美容液を使ってなるべくキープ

できるように心がけてください。

 

 

 

 

ビューラーはまつ毛の根元から上に押し上げていって

くださいね。

先端だけやってもすぐに落ちてしまいます。

 

f:id:mk9738:20180414111952j:plain

 

でも、マツパーができるならそっちの方が

キープ力は強いです(笑)

 

 

 

 

今日はここまで。

 

また次回の記事でお会いしましょう!