がむしゃらにやればいい?

 

んにちは

ちむです。

 

 

 

二重瞼にするのって正直手間も時間も

かかって嫌になったことありませんか?

 

f:id:mk9738:20180413202042j:plain

 

いっそのこと手術してしまおうか。

 

もうこのまま一重でいいか。

 

あなたも

こんなこと思ったことありませんか?

 

 

こんな時私が頑張れた方法を

あなたに教えたいと思います!

 

 

 

 

私はなりたい目標や気持ちを忘れないこと

を大切にしてきました。

 

f:id:mk9738:20180413202158j:plain

 

人は目標があるのと無いのでは

行動が大きく変わってきます。

 

 

あの子みたいにパッチリ二重になりたい。

こんな綺麗な二重になって彼を落としたい。

もっとメイクを楽しみたい。

 

 

 

目標は人それぞれ、

どんな目標でも素晴らしいと思います。

 

 

 

でも目標はあるけど

くじけそうになるよ…

 

 

そんなあなたは

一回やめてみる

のも方法のうちの一つです。

 

 

嫌々やっても綺麗な二重瞼は手に入りません。

 

 

 

目標に対しての気持ちを高めたい

という方は

自分が綺麗な二重になった時や

一重で苦しかったことを思い出してください。

 

 

 

二重になりたい!

っていう気持ちが強くなるはずです。

 

 

憧れの二重のモデルさんを

ずっと見てるのでもいいでしょう。

 

行動は気持ちから出てきます!

f:id:mk9738:20180413202344j:plain

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。