二重の種類1

 

んにちは
ちむです。

 


みなさん

なりたい二重って

あると思います。

 


それが末広二重なのか、平行二重なのか、
またそれぞれどんなものなのか

知っていますか?

 

 

この二つの種類を

分けて説明していこうと思います!

 

自分のなりたい二重が

末広二重か平行二重か知ることで、

それぞれに合った

矯正ができるように

なります!

 

 

 

 


まずは広二重

 

f:id:mk9738:20180407235613j:plain

 

これは二重の線が

目頭から目尻にかけて

広くなっているものです。

 


日本人の目によく合う形で

年齢問わず好印象を

与えられる形です。

 

 


一重からこの形にはなりやすいです。

 

 

 

 


この末広二重の幅が狭いのが

「奥二重」です。

f:id:mk9738:20180408000430j:plain

 

こんな感じ↑

 

 

でもこの奥二重、

人によって基準が違う

みたいですね。

 


均して

まっすぐ前を向いた時に

二重の線が見えていれば二重、

見えていなければ奥二重

といったところでしょう。

 

 

「私奥二重でさ~」って言っている人がいて、

いや、それ二重だから・・・笑

 

ってなったときありませんか?

 

 

それはたぶん

本人は平行二重の方を

言っているのだと思います。

 

平行二重については

次回の記事で説明

していきます。

 

 

 


実際、瞼の奥に入り込んで

真正面から線が見えない限り

二重です。

 

 

 

 

今日はここまで!

 


次回平行二重についてお話していきます。

 

では
また次回の記事でお会いしましょう!