二重になりにくくしていること

 

んにちは
ちむです。

 

今回はもしかしたら

やってるかも?
二重の線のクセ付けについてです!

f:id:mk9738:20180407234445p:plain

 

 


みなさんそれぞれ

二重にする自分のやり方があると思います。

 

が!

 

毎回同じ二重の線ですか?

 

 

だいたいこのへんかな〜って
カンでやってる人いませんか?

 

 

早く二重にしたいなら

確実毎回同じ所

二重にする必要があります。

 

 

 

メザイクやアイテープなどで

無理矢理作るクセではなく、

マッサージや目をパチパチ瞬きしてできる線が

一番定着しやすい線です。

 

 

 

毎回違う線にしてしまうと、

あれ?今日はこっちか。

昨日はあっちだったのに…

ってことになり、

瞼もどこに線を

作ったらいいのか

わからなくなってしまいます。

 

 

よ〜く見るとうっすら二重の線が付いてる人

もいるので

みなさんよく自分の目を

見てみてください!

 

 

でもさっきも言った通り、

無理には線を作らないでくださいね。

 

f:id:mk9738:20180407234526j:plain

 

欲張るのは良くありません。


逆に二重になりにくく

なってしまいます!!

 

 

鏡を見て、毎回同じ

線になるように

二重の線を

作ってみてください!

 

作り方は何でも大丈夫!

 

プッシャー、指、細くてキズつきにくいもの。

私はよく、

シャーペンの先で

やっていました笑

もちろん芯は出さずに・・・

 

 

そしたら必ず

自分に合う二重の線

が出てきます!

 

 

 


今日はこのへんで!

 

不安や疑問があれば

コメント欄にお願いします。

 

また次の記事でお会いしましょう!